27 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 09:55
すまん、ゴブリンの突進のタゲってどうなってるの?
チーム内で攻撃力もdpsも操作してるメイリルがぶっちぎりなのに何故か毎回バリに突進されて壁はめできないんだけど…
チーム内で攻撃力もdpsも操作してるメイリルがぶっちぎりなのに何故か毎回バリに突進されて壁はめできないんだけど…
35 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 10:00
>>27
戦闘画面でのキャラアイコンの下の数値をdps表記にして常にdps首位取れてるか確認して見てほしい
ステータス画面と戦闘時でのdps順番は結構違う
dpsぶっち切りのアカユキ使ってもステキャンおり混ぜて攻撃回数増やさないとタゲ取れない なんてことはよくあることだから
戦闘画面でのキャラアイコンの下の数値をdps表記にして常にdps首位取れてるか確認して見てほしい
ステータス画面と戦闘時でのdps順番は結構違う
dpsぶっち切りのアカユキ使ってもステキャンおり混ぜて攻撃回数増やさないとタゲ取れない なんてことはよくあることだから
37 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 10:02
>>35
勿論してるし見てるよ
超越メイリルより星4バリの方が火力出る訳ないし
これもしかしてタゲの条件が1番dps高い遠距離アタッカーなのか?
勿論してるし見てるよ
超越メイリルより星4バリの方が火力出る訳ないし
これもしかしてタゲの条件が1番dps高い遠距離アタッカーなのか?
43 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 10:07
>>37
常に火で殴ってるから遠隔条件は加味してなかったわ
ちょっとやってくる
常に火で殴ってるから遠隔条件は加味してなかったわ
ちょっとやってくる
41 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 10:06
ひっかき後の突進は一番遠いキャラがタゲられるんじゃなかったか
47 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 10:10
>>41
それはなさそう
常に張り付いて壁ハメなり角ハメしてるときは味方キャラの方が距離あるけどそっちに突撃することは全くないし
それはなさそう
常に張り付いて壁ハメなり角ハメしてるときは味方キャラの方が距離あるけどそっちに突撃することは全くないし
70 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 10:36
>>67
それは確か犬のそばに3人だか4人だか寄ると突進じゃなくてボムになるからだったような
それは確か犬のそばに3人だか4人だか寄ると突進じゃなくてボムになるからだったような
74 : 匿名さん 投稿日 : 2022/02/03(木) 10:40
>>70
なるほど理解した
ずっと火で殴ってるから分からんわけだわ…確かに毎回ボムだからそもそも初動ひっかきしてこないわ
なるほど理解した
ずっと火で殴ってるから分からんわけだわ…確かに毎回ボムだからそもそも初動ひっかきしてこないわ
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1643842497..