【ガデテル】ガデテル3000の詫び石って寛大すぎないか!?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
これは夢じゃないのか? 💀

ガデテルをプレイしてくれてありがとうというメールがいくつか届いたんだけど、その中の1つには*3000*のジェムが付いていて、他にも2000と800のジェムが3つあったと思う(早すぎてクリックしすぎた)。開発者たちはどうやってお金を稼いでいるのか疑問に思っているよ。ただ毎日のジェムの配布のために無心でクリックしていただけなのに、笑。

とは言え、これは一度限りのことなのかな?



Please tell me I’m dreaming 💀
by u/Several-Drag-7749 in GuardianTales
1 : 匿名さん
コロシアムの防衛パーティに遺物の効果が適用されないという問題を修正する必要があって、それの補償のアイテムだね。
4 : 匿名さん
>>1
だから俺のタンクがすぐにやられる感じがしたわけだ。
6 : 匿名さん
俺は3000のやつしかもらってない
10 : 匿名さん
ガデテルってどうして2700ジェムと他のアイテムが入った$40パックを売る度胸があるんだろうね。無料で6000ジェムのメールを投げつけてくるくせにさ。
11 : 匿名さん
>>10
感謝の気持ちで月々のパスでちょこちょこジェムを買ってる。このゲームはめっちゃ寛大で、開発者も本当にゲームが好きなんだろうな。もっと収益を得るべきだよ
16 : 匿名さん
スイッチ版には何もないよ(あの遺物のバグはスイッチ版にはなかった)
17 : 匿名さん
>>16
くそっ😔



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事