【ガデテル】ガデテルがアニメ化されるなら、主人公は騎士ちゃんと騎士くんどっちがいい?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
ガデテルのアニメ化について

もしガデテルがアニメ化されるなら、主人公は騎士ちゃんと騎士くん、どちらが良いと思いますか?個人的には両方を選びます
Guardian Tales anime
byu/Yeero-Sama inGuardianTales
Guardian Tales anime
by u/Yeero-Sama in GuardianTales
1 : 匿名さん
もちろん、マーケティングの観点からすると女性が良い
2 : 匿名さん
>>1
それに加えて、騎士ちゃんはオープニングやガデテルのメディアでよく使われているので、彼女の方が認知度が高いです。また、ファンタジーアドベンチャーアニメでFMC(女性主人公)が珍しいため、アニメをよりユニークにするでしょう。
3 : 匿名さん
>>2
前の発言にはちょっと異論があるんだけど、比率はだいたい同じだと思うし、ファンタジーアドベンチャーでも女性主人公の方がより一般的だと思う。もちろん、ハーレムタイプのストーリーなら男性主人公が一番一般的な選択肢だけど、それ以外の場合は女性がよく使われるし、ガデテルはハーレムタイプのストーリーじゃないからね。

女性主人公は見た目も美しくて、個人的にも好みだから、やっぱり女の子らしいヘラヘラ顔が勝ちだよ
4 : 匿名さん
俺は男騎士のプレイヤーとして偏見を持っているけど、アニメに男騎士が登場すれば、ゲームや公式コミックにおける男騎士の不足を補うことができると思う。

でももし2人の主人公として2人の騎士をうまく扱えるなら、それはかっこいいだろう。
5 : 匿名さん
>>4
アニメで騎士くんをやって、偽りの騎士の物語にするんだ。だから、ちび姫とかは出てこないし、フェアリーが現れて彼を異世界に行かせるところで終わる。それがシーズン1の終わりだ。

シーズン2はちび姫と一緒の騎士ちゃん、シーズン3は未来の世界、そしてシーズン4では両方を魔界の物語に戻すんだ
12 : 匿名さん
二人の主人公モデルで進めてほしい。彼ら二人が姫を導き、人々と交流する。それぞれが異なる方法で個性を持つようにする。勇敢な男性、無鉄砲な女性。

一人は侵入者と戦い、もう一人はボブとリナを助けるとか、役割を交代しながら、ボスと一緒に戦うことができる。
16 : 匿名さん
[ガデテル | アニメ風オープニングトレーラー]
17 : 匿名さん
各ワールドの物語が男性と女性で切り替わるアイデアが好きだな。最終回では、騎士が未来に留まるかどうかを選ぶ両方の結末が描かれる。

基本的には、同じ試練を経験した2人の異なるナイトの視点を交互に描くんだ。ただし、S1の終わりで異なる選択をしたんだ。

こうすることで、アニメはループや平行世界についても示唆することができるんだな。



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事