【ガデテル】このゲームの年齢設定ってなんか変じゃない?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
キャラクターの正確な年齢設定って、なんか変で適当じゃない??







Anyone else find the canon ages of characters weird and arbitrary?
by u/accelerationistpepe in GuardianTales
3 : 匿名さん
他にも変な例があるけどさ:
プリシラは17歳だけど、悪魔や吸血鬼は長寿種族なのに。参考までに、ラビとファビは23歳で、自分たちの種族にしてはかなり若いはずだ。アレフはなんと38歳だぞ
4 : 匿名さん
>>3
クロードが1800歳くらいで、彼の唯一の娘が17歳ってのも忘れられないな

時間をかけすぎたな
5 : 匿名さん
>>4
長寿種族は性欲が低いのはよくある話だろ?それに、プリシラは半分吸血鬼半分悪魔だ。交配するのは簡単じゃなかったんじゃないかな。プリシラが実際に遺伝子を組み合わせるために実験室で作られた可能性もあるよ。

それと、推測だけど、クロードはタイムループに気づいていた唯一の人物だから、それが彼の年齢に影響しているのかもしれない?
7 : 匿名さん
>>3
公平を期すために、アレフは実際は38歳であって、若返りの薬を飲んだからあんな風に見えるだけだよ。
14 : 匿名さん
そして、騎士は20歳なんだ、もっと若いと思ってたのに
15 : 匿名さん
>>14
彼女とちび姫は元々もっと若いはずだと思うんだよね。赤ちゃんのちび姫と遊んでいた時に10歳だったらしいけど全然合ってないよね。おそらく、サキュバスタウンに行けるようにするために年齢を上げたんじゃないかな
16 : 匿名さん
>>15
彼女は文字通りラボで育てられた(作られた)可能性があるから、彼女の生物学は誰にもわからないよね。
18 : 匿名さん
なんでランファンにとって21歳は変な年齢なの?完璧に合ってると思うよ。彼女の行動には若すぎず、年取りすぎでもない。

そして、アイシャはもっと年上に見えるけど、それはプリンセスとしての役割を果たさなければならなかったからかもしれない。



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事