【ガデテル】海外版ラピス第二武器実装ってマジかよ!?
917 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:05
https://m.cafe.daum.net/GuardianTales/AgPr/64?

ラピスは近接のままだった
果たしてレイド強いのか
923 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:10
ラピスは近接パに合流する感じなのだろうか?
しかもエレノア強化とラピスはアリーナで更に硬くなるのか…
924 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:10
結局ラピスはレディアントでどんな動きするんだよ
925 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:10
ラピス第二モチーフ入れたら光染めしないとダメっぽいし
見た目だけだとダメな感じしかしないんだがなあ
ほんとにいけるのかこれ
927 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:11
エレノアバフ最大30%に強化か
ラピスは近接光3人パ想定みたいだがどうなんだ…?
935 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:15
てかよく見たら第1モチーフラピスめちゃくちゃ強化入ってんね~
固くなって範囲広がって異常蓄積アップとかすんごい
936 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:16
・通常攻撃
第2通常攻撃有り、追加効果無し
・チェイン
dps450%の遠隔攻撃
5秒間光耐性-30%
・特殊効果
通常攻撃使用後3秒間自分の攻撃+25%
味方全体のクリ率が光キャラの人数*10%増加(上限30%)

ラピスキャロルバレンシア+‪α‬で使えというお達しかな🥺
944 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:23
>>936
まーた近接攻撃なのに遠隔チェインとかいう評価に困ることしてら
943 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:23
ラピス1モチの強化が凄そうに見えるけどそうでもないんか?
まあアリーナ以外だと関係ないだろうが
947 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:27
今のラピスの通常攻撃全く圧がないから多少の強化じゃ結局振る意味なさそうなんよな
962 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:40
ラピス第二餅きたのかぁ
カサカサ動き回ってスキルで仕留めるゴキプレイ特化のラピスが僕は好きなんだ🥺
965 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:44
>>962
イノセンスラピスも沢山の強化が入ってまっせ
969 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 17:46
>>965
マジ?😳
あれ以上強化する必要ないでしょうに…😅
981 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 18:00
>>969
通常攻撃関連に仕様変更と強化が入っていて武器スキルの異常蓄積が小幅上昇
あとノード修正で受けたダメージの3%がシールド生成に変更されるらしい
994 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 18:20
>>981
あれ以上にチェイン入りやすくなるのか…
22 : 匿名さん 投稿日 : 2022/08/24(水) 18:35
ラピス遠隔じゃないのかよって掲示板でつっこまれてるな
近接じゃ伸びないだろと



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1661169541..

おすすめのまとめ記事